熱量を糧に、ひた走れ。

イベント参加の備忘録です。

ボーマス33!

まずは、最近の近況でも。

学園祭が終わりましたー!
10/31,11/1とちょっと日が過ぎているというのは置いときます。

肝心の内容は、なんとか部活の展示をやりきった、という感じでした・・・
来年は、曲の試聴展示とか自作曲をCD頒布とかしてみたいです。

他にも、学祭ライブでやなぎなぎさんがいらっしゃり、

存分に楽しんでました。

やっとこさ、DTMの勉強にも、本腰を入れられます。
ミクノポップ作りたいです。ミクノポップ。

そういえば先日、11/14(土)に

東京池袋サンシャインシティ文化会館2F 展示ホールDで行われた

THE VOC@LOID M@STER33に行ってきました!

実際に曲を作っている方々に会えるというのは、面白いですね。
初参加でしたが、目的のCDを買うことができ、十分に楽しめました。

同人即売会そのものも初めてでしたが、ああいう雰囲気はいいですね。
買った楽曲を聞いているのですが、いやもうどれも最高ですね!
毎日が楽しくなります!

個人的には、サークル参加をしてみるという目標を
立ててしまおうかと、こっそり企んでます。

ミクさんV3やMIDIキーボードを買ってしまったので、
後に引けない状況ですw

でもやっぱり、このVOCALOID文化が好きだからこそ、
こういう挑戦をしてみたい訳です。